Monday, November 9, 2015

ボストン

せんしゅわたしのともだちにあうためにボストンへいってきました。ひとりはボストンだいがくのにねんせいです。ちゅうごくじんです。ほかのともだちはウエレスリー(Wellesley)だいがくのにねんせいです。ブラジルとかんこくのミクスです。ニューヨークからバスでひとりでいきました。ボストンはちょっとさむいでした。ですが、とてもきれしです。ニューヨークよりしずかです。ともだちといっしょにばんごはんをたべました。ラブスタロル(Lobster Roll)をたべました。シーフードがとてもすきなのでとてもおいしかたです。どようびにはともだちのだいがくのキャンパスをこおけいしました。そのあと、かいものをしました。ボストンはとてもおもしろいところです。これからもよくいきたいです。

15 comments:

  1. ジユンさん、こんばんわ!おげんきですか。
    ボストンはすてきなまちですね。とてもきれいです。そして、たべものとのみものはおいしひですよ!でも、たかいですね。らいねん、ボストンえいきます。けんきゅうしゃしごとをします。
    バスでいきましたですね。どうしてですか。ひこうきはやすいです。そして、もっとはやくですよ。
    またあした!

    ReplyDelete
    Replies
    1. バスがいちばんやすいですから、バスでボストンへいきました。

      Delete
  2. ジユンさん、
    ボストンはいいですね。きょねんいきました。でも、とてもさむいですね。:(

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、ボストンはとてもさむいでした。いまはニューヨークもとてもさむいですね。

      Delete
  3. ジユンさん, たのしそうでしたね!なにをかいましたか。ともだちはニューヨークにジユンさんをあいにきますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ボストンでなにもかいませんでした。ともだちはときどきニューヨークへきます。らいしゅうにもニューヨークへきます。

      Delete
  4. ジユンさん、こんにちは!TAのこもりです。ボストンは、とてもたのしそう(sounds very fun)ですね!ぼくは、ボストンにいったことがありません。ぼくもいってみたいです!シーフードは、ぼくもだいすきですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ボストンのシーフードは とても おいしいですよ!こもりさんもボストンへいったときLobster Rollをたべてみてください。

      Delete
  5. ジユンさん、こんにちは。ほかのコロンベアのにほんごのクラスの学生です。ボストンのシーフードはとてもおいしいですね。クラムチャウダーもたべましたか。わたしはサンフランシスコからきました。サンフランシスコのシーフードもおいしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハンナさん、こんにちわ!ボストンでクラムチャウダーもたべましたよ!とてもすきなたべものです。

      Delete
  6. こんにちは。

    はじめまして、アニー・ウェンです。

    わたしはアメリカじんです。カリフォルニアのサンフランシスコからきました。

    わたしはコロンビアだいがくのにねんせいです。


    どうぞよろしく。


    ラブスタロルはだいすきです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. アニさん、こんにちわ!わたしもラブスタロルがとてもおいしいだとおもいますよ!

      Delete
  7. Hello, my name is Tsukasa. Nice meet to you. I am Ritumeikan Univercity freshman.
    Today, I introduce my future after 20 years. In the future, I will be married. What do you do in the future?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hello, Tsukasa! I hope you are doing well. I hope to be married to, and have a son and a daughter. I also hope I will be working at a beauty related industry, as a part of a marketing team!

      Delete
  8. Hello, Jiyoon! That's sounds great. That idea gave me to courage. I also want to marriage because of liking children.

    ReplyDelete