Monday, February 15, 2016

私の冬休み

私の冬休みはとても楽しいでした。私の家族はロシアに住んでいますが、父といっしょにかんこくへ行きました。クリスマスには父とおばあちゃんとおいしいたべものを食べました。それから、コロンビアのともだちにあって、いっしょにお酒を飲みました 。かんこくでは18歳からお酒を飲むことができますから、飲んでもいいです。母と妹はロシアで妹の大学のじゅんびのためにかんこくへ来なかったです。今日はいもうとのたんじょうびです。とてもあいたいです。

3 comments:

  1. Parkさん、元気ですか。
    I haven't realized this until now but I actually commented on your blog last semester. Scroll down to the ボストン post. Pretty cool that we're in the same class this semester.
    ロシアはどうでしたか。私わロシアに行ったことがありません。ロシアと韓国とどちらが好きですか。韓国に行きたいです。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. こんにちは。TAのキミコです。
    おもしろい冬休みですね。かんこくに行って、何を食べましたか?私はいっかいソール(Seoul)に行ったことがあります。そこで、たくさんのスンドゥブ ジゲ (soondubu jjigae)を食べました。ほんとうにおいしかったです。妹さんにお誕生日おめでとうございます!何歳(なんさい)ですか?

    ReplyDelete